マクラーレン 675LT のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
128
0

写真の車は?

東名のサービスエリアで
車の周りを
うろうろしながらドアを開けたり閉めたり・・・・・
30分も拭いてましたしてました。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マフラーが特徴的だった!

675LT~!

その他の回答 (2件)

  • はっは〜って笑いながらスズキアルトでリアフェンダーあたりにオフセット衝突したくなるね

  • マクラーレンの限定モデル 675LT かと。

    http://openers.jp/article/1052712

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。