マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
836
0

マツダcx60のグレードについて聞きたいです。

25Lパッケージにするか
XDのディーゼルにするか迷っています。

どちらがオススメですか??

よく遠出します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車重に対してパワーとトルクがガソリン車は不足している感じがします。定員乗車だと高速や峠の登りでアクセルベタ踏みしないと加速しないと思います。その辺が気にならないならガソリンでも良いかなと思いますが、自分は前車でその辺がとてもストレスだったので、ディーゼルにしました。定員乗車で遠出が多いならディーゼルの方がいいんじゃないかな。

その他の回答 (2件)

  • 遠出するのならXDじゃないですかね。
    私はXD乗っていますが五万キロを超えたあたりから手間が掛かるみたいなので次買うのならXDは買わないですが。

  • 遠乗りでしたらトルクがあって燃費良いXDにすべきです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。