マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,393
0

トヨタのハリアー、日産のエクストレイル(今夏でるやつ)、マツダのCX60(今秋でるやつ)を買うとしたらどれがいいですか?車に詳しくないんで色んな面からの評価でこれっていうやつをお願いします。

補足

新型ヴェゼル、ランクルプラドも追加で

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CX-60

その他の回答 (1件)

  • 現行ハリアーですね。
    新型は、出来れば半年後に発注したほうがいいです。
    比較的不具合が多く出ます。
    発売までにはテストはしますが、潰しきれていない不具合もあります。
    テストドライバーほど気を使って使うわけではありませんから。
    落ち着くのは半年ほど経ってからです。

    大概はクレーム修理で直るので、お金はかかりませんが手間です。
    壊れるのが楽しいマゾなら構いませんけれど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。