マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,339
0

マツダ、CX-60は、ハリアー2.5Lハイブリッドとほぼ等しい価格!

このようにCX-60のディーゼルは、気筒数と排気量の拡大により、CX-5のディーゼルよりも価格が高くなってハリアーハイブリッド

と肩を並べた。ハリアーのハイブリッドは、加速が滑らかで静かだが、CX-60のディーゼルは、動力性能が圧倒的に高い!
クルマ好きのユーザーなら、後輪駆動の採用と併せて、CX-60が魅力だよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

喉から手が出るくらい欲しいです…
いま、型落ちBMWのX5です。

その他の回答 (6件)

  • 車は実際に試乗して自分の感覚で判断しないとカタログ値だけ見てても何も分からない事ないですか?
    ハリアー、RAV4、新型NXは試乗しました
    CX60の試乗が出来るようになれば試乗してみるつもりです
    どれもいい車だと思いますよ

  • あまり他メーカーを目の敵にするようなコメントしない方がいいですよ。

    ところで、あなた、マツダを褒め殺しにして敢えてアンチを集めるいつもの人ですか?
    文体スゴく似てます。

    この質問も
    何回も繰り返すんですかね?

  • 元々トヨタ車に乗っており昨年初めてマツダ車を購入しました。CX60は非常に魅力的な車ですがディーラーである北関東マツダやマツダ本体からもトヨタ時には考えられない失礼な対応を連発されたのでどんなに魅力的な車を出されようと今後二度と買う事はありません。

  • 動力性能を重視すれば、そもそも重く重心が高いSUVを選択するのは間違いです。
    加速性能も旋回性能も、セダンやワゴンの方が軽快でロールが少なく、非力なエンジンでも動力性能は高いです。

    悪路走破性能も低いクロスオーバーSUVは、オンロードを静かに快適に走る乗り物なんだから、
    多くの人は圧倒的な快適性能を重視してハリアーハイブリッドを買うと思いますよ。

    先行試乗動画を見る限り、あの車外で聞こえるガラガラ音は、宅急便トラック的で安っぽいですよ。

  • まぁ実際の販売台数が答えじゃ無いですかね。
    伝わらない魅力は無いのと等しいです。

    販売台数の比較ができるようになればどちらが優れているかがわかりますよ。

  • クルマ好きのユーザーなら、後輪駆動の採用と併せて、CX-60が魅力だよね?
    後輪駆動がお好きな方が購入
    普通の方は
    前輪駆動でも問題は発生しないのでは・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。