マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
141
0

2024年5月頭に制作されたcx-60の購入を検討しています。
初期型の方は故障などが多いようでしたが今現在のはいかがなのでしょうか?

ちなみに車体とオプション含め総額から約70万円引いてもらえる予定です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

改良後のであまり問題ないと思います。
みなさんcx-60に関して敏感になってますが新型プリウス、レクサスも大概ですよw表にでてないだけで。
ちなみに新型NXとcx-60と新型ランクル乗ってますがcx-60が一番気に入っています。

質問者からのお礼コメント

2024.5.24 10:49

みなさまご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2件)

  • 現状は改善された状態のが納車されるので問題ないです。
    乗り心地に関しては賛否ですね。
    スポーツカーや足回り弄ってる車、比較的硬めな欧州車などを乗っていた、等の人は気にならないと思います。
    ネットとかで運転していて酔っただの天井に頭をぶつけただの言ってるの見かけましたが、あのレベルで普通にありえないです。
    硬いか柔らかいかで言えば硬いと思いますが、自分は気にならないです。

  • 多分キャンセル車でしょうね。故障については分かりませんが、値引き額が大きいという理由だけで飛びつくと後悔するリスクも高くなると思います。本当に気に入っているのなら良いのですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離