マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
905
0

マツダは引き算の美学なのに、

CX-60では、
ダミーマフラーを配するんですか?

空気を抜くためでない、
単なるバッチをフロントフェンダーに貼り付けるのも、主義主張を改変してませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3.3Lなら4本出しでも良いけど、2.5L車にも4本出しはダミーと言われても仕方ないですね。
マツダはパッと見グレードの差がわからないのが上級車を買った人からすると面白く無いですね。

質問者からのお礼コメント

2022.4.14 18:48

是非、日本仕様の段階までに、新しいマフラー出しの方式を開発してほしいものです。サイドのアウトレット紛いも然り。
皆さんありがとうございました。

このCX-60からマツダの迷走が始まらないと良いですね。

その他の回答 (1件)

  • マフラーはやはりダミーなのはいかがなものかと思います。ならば普通にツインマフラーとかにすればよかったです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離