マツダ アテンザワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
605
0

自動車について。

次の車の中でただで貰えるとしたらどれを選びますか?

スバル:WRXS4、レヴォーク、エクシーガクロスオーバー7

マツダ:MPV、デミオ、アテンザワゴン

日産:GT-R、エクストレイル

ベンツ:Sクラス Cクラスセダン

ポルシェ:911カレラ

BMW:i8、X1

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Mercedes S65 longにします。
mybachが選択できるなら、S600が良いですね。
Magic Body Controlは必須です。

(satoru19990424_0419さんへ)

その他の回答 (10件)

  • sクラス、そして売ってシエンタを買う。

  • メルセデスのSだな。
    速攻で現金化する。
    それからそうだなステップワゴンでも買うかな。

  • 日産 R35 GT-Rです。
    走りのために作られた車ですから。
    エクストレイルがなぜ入っているのか?

  • 「夢」っておいしいか?
    それで満腹になるヤツは羨ましいぜ 安上がりで....

  • 燃費いいi8ですね。売るならSクラスもいいかも

  • ただで車をもらえても、維持費は出してくれないんじゃ、デミオでいいや。

  • 皆さんi8見逃してますよ

  • ポルシェ:911カレラ
    ちょっと乗って売り飛ばす

  • 条件なくただくれると言うなら、一番換金率が高いであろうSクラスまたは911カレラですね。

  • ポルシェ:911カレラ 。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。