現在位置: carview! > 新車カタログ > マセラティ(MASERATI) > スパイダー > みんなの質問(解決済み) > 下記の車に乗りたいなと思うのですが、大体年収...

マセラティ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
321
0

下記の車に乗りたいなと思うのですが、大体年収どれぐらい必要でしょうか。

またローンのがいいのか一括のがいいのか知りたいです。
またこの車なら頭金これぐらい入れた方がいいなどあれば教えて下さい。
質問主外銀マン、年収2100万、VPです。
レクサスIS350、GS300h、RC300、LC500
トヨタCH-R
日産GT-R R35後期
メルセデスAMG GT
BMW 840i
ポルシェパナメーラturboかGTS、ケイマンGT4、718ケイマンGT4、718スパイダー
マセラティ グラントゥリズモMC

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CH-Rだけ逆に浮いてる
払ってもキャッシュ残るならどれでもいいのでは?
家族構成や使用環境などわからないのでなんとも。
ちなみに911が入ってないのは何故ですか?金額的には問題ないと思いますが?

その他の回答 (3件)

  • 自称外銀マンがローン、一括の選択を質問(爆

  • 全部いけますよ。
    当方普通のサラリーマンですがグラントゥーリズモSを維持しております。

  • この中ならマセラティがいいなぁ!

    外資なら、一括で買うのがよろしいのでは?

    1500万以上の所得ならどれかってもいいと思いますよ


    既婚なら奥さんの意向次第

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。