現在位置: carview! > 新車カタログ > マセラティ(MASERATI) > スパイダー > みんなの質問(解決済み) > 車のアクティブリアウィングについて こんに...

マセラティ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
2,298
0

車のアクティブリアウィングについて こんにちは。レクサスのLFAが大好きなのですが、LFAには一定速度になると上がってくる「アクティブリアウィング」がついていますよね?

あのウィングがとても好きで、まだ中1(4月から中2)ですが将来愛車(スポーツカー)につけたいと思っています。将来の候補を下記に貼ります。(お金のことは別としてです。あくまで乗りたい車です)
トヨタ86
日産フェアレディZ Z34nismo
日産GT-R R35nismo
ポルシェ911GT3
ポルシェケイマンGTS
マセラティ グランツーリスモMCストラターテ
レクサスLFA
レクサスRC-F
レクサスLC(今のLF-LCがそのままのデザインで発売されたらの話です)
死ぬほど多いですが、上記の車にLFAみたいなアクティブリアウィングは取り付け可能ですか?(GT-Rnismoは改造不能だしLFAはそのままなので抜いてください)
RC-Fは一応可動式のウィングがついていますがあんな小さいのではなく、LFAみたいなGTウィング?っぽいやつがほしいです。
可能であれば、取り付けられるアクティブリアウィングを現在販売しているメーカーをおしえてください。
もう一つ、アクティブリアウィングを標準装備しているスポーツカーを教えてください(400k超の饅頭車や918スパイダーなどの億超えるようなやつを除く)

質問多い+注文が多くて申し訳ないですが、回答宜しくお願いします!

質問に沿った回答以外は回答しないでください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなことより、まともな正社員になって、免許をとったり車を購入したりできるような給料が貰える様になるか心配した方が良いと思うぞ。

その他の回答 (4件)

  • アウディのTTに付いていますよ。

  • 市販品は無いと思ってください
    特注単品製作です。

  • ホンダが発表しているS660にアクティブリアスポイラーがオプション装備だよ。
    君が車の免許が取れる5年後、中古で100万程度で出回ってるんじゃないかな!

  • あー。
    まずお前は高校卒業することだけ考えろ。
    ついでに言うと上記の車にそれなりの改造を施すとなると、最低でも院卒くらいで上場企業にでも入らないと無理だ。

    精々頑張れよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。