レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
137
0

レクサス 新型NXについて

キーケースを購入したいのですが、新型NXのスマートキーの形状はこれまでと変わっていますか?

Amazonなど調べていますが現行に対応しているのか分からず。。

ご教示お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新型NXのキー(カード型でないもの)は、LSやUXと同じ形状のキーに変わりました。

質問者からのお礼コメント

2022.2.27 19:53

ありがとうございます!

その他の回答 (2件)

  • 変わってますよ。

  • どっちのカギでしょうか?
    まあ、SCでもいいですがいやならレクサスオーナーズデスクで聞くのが確実でしょう。ハンドルのボタンを押すとオペレータが出てくれます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。