現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサスNX タイヤホイールにて 現在純正2...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
155
0

レクサスNX タイヤホイールにて 現在純正235/55R18 7.5J+39 114.3/5Hなのですが 245/35R20 8.5J+45 114.3/5H を純正車高ではかすことは可能でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

余裕ですね。

質問者からのお礼コメント

2021.10.1 20:31

ありがとうございました!
大変勉強になりました!
245/40で探してみたいと思います!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。