現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサスNX の前期に後期のクリアランスラン...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
149
0

レクサスNX の前期に後期のクリアランスランプを流用することは出来ますか? ご存知の方、実際に施工してみた方がいて教えていただけたら嬉しいです。 万が一流用出来るとなれば、取り外し、

取り付け時に気をつけることがあれば教えてください。よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シーケンシャルウィンカーにしたいと言う事でしょうかね??

私は前期型ですが、前期型のウィンカーをシーケンシャルに設定してもらったものを取り付けています。
今度、NX売却のためそのシーケンシャルにしたウィンカーを元のウィンカーに戻すため、ヤフオクに出す予定です。笑

後期型はできるか分かりませんが、前期型のをシーケンシャルにしたものを取り付けた方が良いと思いますよ。
うちのディーラーでは普通に取り付けしてもらえました。

質問者からのお礼コメント

2019.2.21 11:59

ありがとうござます!
前期を加工してシーケンシャルにしてみます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。