現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサス NX(19年式)ガードレールに衝突...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
133
0

レクサス NX(19年式)ガードレールに衝突事故を起こしてしまいました。

左前方が大破し、タイヤの軸が折れて完全に自走が不可になり、下回りにあるトランスミッション?も折れて地面に着いてしまっている状況でした。

ディーラーに修理を依頼しましたが、この場合廃車になる可能性が高いでしょうか?
また、修理の場合費用はどれくらいかかるのでしょうか?
おおよそで構いませんので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミッションが折れる事はありません。
多分、ロアアーム、アッパーアーム、ストラット部分の大破です。
ここまでになると、フレーム溶接~修正迄してからの部品取り替えになるので、
車体価格の50%は超える修理代になるレベルだと思います・・・
それと修理しても真っ直ぐに走行出来ない場合あります。
当然、事故車扱いになり、下取り等も適切な金額は出ません。

その他の回答 (1件)

  • もう無理です、、
    折れたり大破したなら300万円かけて直るかどうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。