現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > アウディvsレクサス 懸賞で当選してどっちか...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
2,311
0

アウディvsレクサス 懸賞で当選してどっちか1台選べるならどっちにしますか?

アウディQ3 vs レクサスNX
アウディA4 vs レクサスIS
アウディQ5 vs レクサスRX
アウディA7 vs レクサスRCF
アウディA8 vs レクサスLSH

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Q3<NX
Q3は内装がショボすぎなので。NXもリアのデザインは受け付けないけど。

A4>IS
断然新型A4。先進装備満載だし、ISには興味も沸かない

Q5<RX
うーんこれが一番迷うけど、Q5はモデル末期なんで。ちなみに私はRX納車待ち。SQ5の認定と迷ったけどモデル末期!←これが理由でRX!!

A7<RCF
ここはS7とじゃないんですか?3000cc+SCのA7なら本物のFが欲しいです
S7ならS7の方が全然欲しいけど

A8>LS600h...?ですよね?
ハイブリッドは好みではないので。エクステリアもA8でしょう。

質問者からのお礼コメント

2016.3.21 12:12

他の皆様もありがとうございました。

その他の回答 (17件)

  • 別に車自体どれでもいいが一番高く売れる車種にする。
    速攻で現金化するため。

  • A4
    RX
    RC F
    A8
    かな
    どちらにもどちらの良さはある。

  • レクサスRXですね。
    値崩れしにくそうなのである程度乗ったら売ります。

  • アウディにします。レクサス買える人間でもないし、乗ってるところを見られたら、買ったんじゃないとすぐにわかるし。アウディなら懸賞で当たったからと言える。
    レクサスだったら、借りて乗ってるだけみたいに思われる。

  • 別にレクサスファンではないけど
    アウディ選ぶ人はどこが良いんだろうか。全てにおいてレクサスが上だと思う。
    それにあのデザインは我慢できない。
    貰えるのなら当然レクサス。

  • レクサスですね
    当たったら4年乗って売る

  • どっちも要らない。

    必要が無い、無駄過ぎる。(全てが・・・)

  • ドマーニに乗ってな。

  • どっちもいらない。BMWかマツダにして!

  • 高性能車と粗大ゴミなら当然高性能車をもらうけどアウディはA1以外余り興味無いなw

    しかしアウディに失礼だなぁ
    アルトよりブレーキがプアーでフェードする粗大ゴミが欲しいなんて言う車音痴が居るのかね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。