レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
2,316
0

アウディvsレクサス 懸賞で当選してどっちか1台選べるならどっちにしますか?

アウディQ3 vs レクサスNX
アウディA4 vs レクサスIS
アウディQ5 vs レクサスRX
アウディA7 vs レクサスRCF
アウディA8 vs レクサスLSH

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Q3<NX
Q3は内装がショボすぎなので。NXもリアのデザインは受け付けないけど。

A4>IS
断然新型A4。先進装備満載だし、ISには興味も沸かない

Q5<RX
うーんこれが一番迷うけど、Q5はモデル末期なんで。ちなみに私はRX納車待ち。SQ5の認定と迷ったけどモデル末期!←これが理由でRX!!

A7<RCF
ここはS7とじゃないんですか?3000cc+SCのA7なら本物のFが欲しいです
S7ならS7の方が全然欲しいけど

A8>LS600h...?ですよね?
ハイブリッドは好みではないので。エクステリアもA8でしょう。

質問者からのお礼コメント

2016.3.21 12:12

他の皆様もありがとうございました。

その他の回答 (17件)

  • もちろんレクサス。

    インチキアウディに乗るくらいなら、コンチェルトでいい。

  • アウディに1年乗って売り飛ばし、アウトバックを買います。
    アイサイト最高です。

  • レクサスですね。
    ニセCPUの件がハッキリしない限り
    ボッシュ搭載のモデルはリスキーですね。

  • 当選ならアウディ!
    買うならレクサス!

  • レクサスです。
    特にSUVは絶対レクサス!

    でも妻はA1
    それにA4アバントは欲しいです。

  • モチ、アウディでしょ。レクサスはお金積まれてもいらない。
    レクサスが当たったら、即売却してその金に足してアウディ買う。

  • 全部アウディ一択

    レクサス乗るくらいならドマーニでいいわ(笑)

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。