現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサス NX300h Fスポーツを中古で購...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
190
0

レクサス NX300h Fスポーツを中古で購入予定です。 以下の2つ年式で迷っています。 ①2017年(H29年) ②2019年(H31年) ①は前期です。

予算的には①ですが

やはり外見は②の方が迫力が有り好みです。

その他具体的に違う部分はどこになりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

断然、後期型をお勧めします。

前期型からの変更点
・LEXUS Safety System +の標準装備化(前期型は、バラ売りオプション)
・NAVI-AI-AVSの減衰力制御の細分化
・三眼LEDを選択するとアダプティブハイビーム
・ナビディスプレイ大型化(7インチ⇒10.3インチ)
・ハンズフリーパワーバックドア標準装備化
・全車速追従式レーダークルーズコントロールの設定速度上限180km化
・内装スイッチ類の品質改善

多少、車両本体価格が高くても、商品力が上がっている後期型を買った方が後悔しない、と思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。