現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサス NXかRXのどちらを買おうか悩んで...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,301
0

レクサス NXかRXのどちらを買おうか悩んでおります。

今は、BMW X1 (x Line)の現行型に乗っております。

どちらにしてもFスポにしようとは思っておりますが、、、

サイズに関してはあまり気にはしてません。
大きければ、大きくてもいいですし。
小さくても、まぁ、、、小回りきいたりするので良いとします。

BMWをやめて、次のレクサスに乗るにあたって重要視してるのはリセールです。

NXとRXでしたら、5年で買い換えるとして、どちらの方がリセールバリューがいいのでしょうか。

100万差はありますが、リセールがRXの方がいいのならRXにしたいのですが、

100万差があってもNXの方がリセール良いのならNXに決めたいかなと。

Fスポ(FF)で考えております。

実際に売却した方、知ってる方、教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現状2年2万キロではNXが有利です。5年後となるとNXは確実にフルモデルチェンジを挟むでしょうから、RXがギリギリ現行車種と仮定するとRXがやや有利ではないかと予想します。
リセール重視でしたらご存知かと思いますが、外装色は白黒、300tのFスポ、サンルーフは諸説あるが付ける事をお勧めします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。