現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > トヨタ クラウンは今年の夏か秋頃にレクサス ...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
243
0

トヨタ クラウンは今年の夏か秋頃にレクサス NXに搭載されている直4 2.0Lのターボエンジンが搭載されるみたいですが、これは原稿型のクラウンハイブリッドに搭載されている2.5Lのハイブリッドシ

ステム エンジンより小さくなるんでしょうか?
それとも同じ大きさですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おそらくエンジン自体の大きさはあまり大差無いと思います。

質問者からのお礼コメント

2015.1.7 15:49

そうなんですね。
ターボになるんで、性能は向上しそうですね!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。