現在位置: carview! > カタログ > レクサス > LS > みんなの質問 > 2020年12月 「レクサスLS500 Fス...

レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
123
0

2020年12月 「レクサスLS500 Fスポーツ」20インチ 新車外しタイヤ・アルミホイール4本をDに保管して貰ってました。

そろそろ引き取りをと~メルカリに出品しようかと思ってますが、送料込みでの価格はどのくらいが適正価格でしょうか?

空気センサーあり(IDも分かります。)ナット無しです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤ付き、Fスポーツなら、25万円くらいかと。
送料で7000円以上かかったはずです

一部のスタンスネーションマニアが買ってくれるかもしれませんが、売れる確証はありません

質問者からのお礼コメント

2021.12.8 18:01

25万円で出品しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • タイヤも新品?
    そしたら、10万は欲しいね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。