レクサス LCハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
3,215
0

なぜレクサスLCて人気がないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスの最高峰クーペ。
V型8気筒5000㏄。
477馬力。
1500万円。
よく分からないのですが。

確かに日産GT‐RとかホンダNSXよりかは遅いと思いますが。
ですがスープラとかフェアレディZを遙かに超えるハイスペックだと思うのですが。
よくよく分からないのですが。
買う買わないはともかくとして。
なぜ人気がないのですか。
NSXが終了して。
GT‐Rももうすぐ終了するので。
そうなったら日本車で最も高性能なクルマはレクサスLCにマウントするのでは。

と質問したら。
カッコが悪い。
という回答がありそうですが。

ジャガーとかアストンマーチンのクーペと比べたらレクサスLCが一番カッコいいと思いますが。

それはそれとして。
GT‐RもNSXもしょせんはV型6気筒だと思うのですが。
V型8気筒のレクサスLCのほうがマウントが上の定義だと思うのですが。
なぜレクサスLCて人気がないのですか。

余談ですが。
しかも4人乗れるし。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダサい。

その他の回答 (23件)

  • 1500万も出すのら他にも選択できるわざわざレクサス選ばない

  • デザインだね
    まあー私としてはGTRのデザイン嫌いだけど

  • 高額ですからある程度は仕方ないのとGT-Rの様に値段が上がることも無いからですかね。
    あと10年したらもしかしたら中古車でも700万円代以上で取り引きされる可能性が高いです。

  • 高い

  • 車名だけなら

    LCとか LFA より RCのほうが

    速そうで かっこいい

  • 一千万オーバーのラグジュアリークーペとしては大人気なんですけど。

  • 買えない人の人気なんてどーでもよい
    ちなにみ同じラグジュアリークーペカテゴリーのBMW8クーペ、ベンツSクーペと比べて販売台数はむしろ多いのだが?
    このカテゴリーの車を買う人にとって、貧乏人からの人気なんてどーでもよいことがよくわかるでしょ

  • なぜ君の質問は君の思い込みが基準なんだよw
    世の中よーく見てごらん。

  • 1500万の車が大量に売れる訳無い
    富裕層は一部でその一部が買う車

  • 人気はあるが、トヨタの生産能力の関係で販売出来ないと思われますが?
    限定車みたいなものだから、ほとんど見かけないから人気がないとおもわれているのでは?
    いまのレクサスで生産余力があるのはLSだけです。
    他のモデルは販売受付すると抽選販売が現状です。
    人気はあるが売れる物がないのが現状です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LCハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離