レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
136
0

レクサスは維持費が高いと聞きますが、スープラとどちらが高いと思いますか?レクサスはIS、LSくらいで

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

保険料はLSが1番で次いでスープラです。
燃費はLS次いでスープラです。
オイルはLS次いでスープラの順ですがGRの場合スープラが1番ですね
修理費はLS次いでスープラの順です。

ISは案外安く収まりがちです!それでも少し高めですが

その他の回答 (2件)

  • トヨタはスポーツカー作れないです。スープラは中身はBMWですから。ボデーだけトヨタ載せてるだけ。トヨタはお金ないのでスポーツエンジン開発できないのでエンジン借りてくるか、ヤマハのエンジンどちらかです。86もスバルのエンジンです。スポーツカー買うならGTR一択です。LFAのV10もヤマハかな?

  • 維持費が高いのは車両が高いため保険料が高額になりがちなのと排気量が大きく税金が高いからです。

    それ以外の維持費は普通です。

    ただし事故を起こした際の修理費は車体価格に比例して高くなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離