ランドローバー フリーランダー2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
467
0

ランドローバー フリーランダー2 3.2L 2008年式 について教えて下さい。 タイミングベルトなのかチェーンなのか。 ベルトの場合、交換作業はディーラーでしか出来ない程煩雑なのか。

以上宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルトです。別にディーラーじゃなくても出来る作業です。

質問者からのお礼コメント

2016.10.15 21:28

助かりました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。