ジープ パトリオット のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
1,404
0

好きな車をいくらでも所有できるとしたら、どうしますか?

僕だったら‥‥

Dodge チャージャー
Jeep パトリオット
LEXUS IS-F
audi Q7-V12
Benz cls 63 AMG
Benz S-class v12 biturbo
BMW M6
Lambo ガヤルド

ferrari 458 spyder
VW Golf GTI
Jaguar S-type
bentley GTC
porche 911 twinturbo
Ford マスタング
Dodge ラム
chevy カマロ
chevy アストロ
日産 フェアレディZ
トヨタ ランクル ブラックバイソン仕様
maserati クアトロポルテ
BMW B7
volvo S80
audi RS-5
citroen DS5
Benz C63Amg
ALFAROMEO ALFA-spyder
BMW M5 touring
BMW M3 クーペ
astonmartin ラピード ぐらいかなw

※維持費は無視で

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じような車何台もあってもしょうがないので、

ムルシエラゴ(ゼロヨン用)
S-2000(たまにはオープンで)
クラウン(オーデイオ系いじる用)
ランエボ(ラリー用)
エリーゼ(峠用)
スマート(混みあってる会場に行く用)
ムーヴ(普段用)

その他に、
キャンピングカー
ブルトーザー(雪かき用)
ユニック

を所有します!!
夢をありがとう!!

質問者からのお礼コメント

2011.12.4 22:08

夢って大事ですよね!

その他の回答 (7件)

  • 一時期、複数台所有したことありますが…
    どうしても使いやすい車、のみに片寄りますね

    自分ならTPOに合わせて三~四台程度までかな
    それ以上は他の車が飾りだけで持ち腐れになってしまいます

    一台目
    普段の足で
    アウディRS6 ツインターボ
    運転しやすいように右ハンドル
    ボディカラーは白で、いかにも普通っぽく乗ります…中身は軽く弄って600馬力オーバーには仕立てますが
    冠婚葬祭にも使えそうですね


    二台目
    山を走るので
    改造した日産サファリY61ショートをベースに4800ccエンジンを換装。

    三台目
    日産レパード アルティマターボ
    完全フルレストア
    コイツは完全に趣味
    恐らくアウディと交互で足に使うことになるかな

    四台目
    フェラーリテスタロッサ
    純粋に運転を楽しむ為
    電機仕掛けに頼らないじゃじゃ馬ですからね
    足グルマのアウディより遅いと思いますが、あくまでも運転を楽しむ車ですからね!あとカタチが好きなので、コイツも自己満足かな

    そんな感じですね

    あと
    仕事用で
    10輪フルエアサスのスーパーグレート
    取り敢えずリアツーデフにしとく。

    ボディは…お情け?でマルヤスのブロックウイング載せますかね(笑) まぁカタチは好きですから

  • 軽トラ一台あれば十分だ!

  • エンツォ・フェラーリ
    やっぱり憧れますね。

    トヨタ・LFA
    思い切り吹かして「天使の咆哮」を奏でたいものです。宝くじでも当たらないかなあ・・。そういえば以前某●●サイトに騙されて金をぼったくられたっけ(遠い目)。

    プジョー・クーペ407
    プジョー独自のデザイン。あの流麗でエレガントなフォルムに痺れてます。仕事のことを考えなかったら、今頃これに乗ってるかも知れません。でも、このクラスじゃ燃費が悪すぎなんですよね。でもやっぱり欲しい。

    マセラッティ・メラク
    私はスーパーカー世代ですが、当時はランボルギーニやフェラーリ、ポルシェより好きでした。懐かしの名車。

    トヨタ・iQ
    これはこれで面白そう。どの道でもスイスイ♡。電気自動車として出てくれないかな。

    VW:シロッコ
    知り合いが乗っているのを見つけ、あのデザインのカッコよさに惹かれてます。走りも期待できそうですし。

    トヨタ・セリカ(最終型)
    子供のころのあこがれの車(当時はかなりデザインが違ってましたが)。86出すより、これをデザインそのまま、ハイブリッドでコンパクトスポーツとして復活してほしかった。

    大型トレーラー、大型バス(メーカーはどこでもいい)
    やはり大きいものを運転してみたいという気持ちはありますね。あの運転テクはやはりカッコイイ。

  • 高1の男子の意見です。
    欲しい車なんて山ほどあります。
    シボレー・コルベット
    フェラーリ・エンツォ
    ランボルギーニ・カウンタックL400
    レクサス・LFA
    マセラッティ・MC12
    マクラーレンF1
    ブガッティ・ヴェイトロン

    子供っぽい夢ですな♪

  • そんなにあったらめんどくさくてしょうがない。

    メインとサブの2台あれば十分です。

  • 日野自動車の「ブルーリボン」を所有して、それを運転して日本全国を旅します。

  • キリがありませんがなw

    面倒見切れないし、走らせずに腐らせるのも嫌なので…

    マセラティのクーペとジムニーの2台で。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ パトリオット 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ パトリオットのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離