いすゞ フィリー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
3,388
0

なぜ最近の走り屋てハンドルを交換しないのですか。

それは最近の純正ハンドルはエアバック内蔵だから。

という回答がありそうですが。
エアバック内蔵でもハンドル交換は可能だと思いますが。

最近の純正ハンドルは小径の革巻きハンドルだから。最初から純正モモハンドルだから。
という回答がありそうですが。
社外ハンドルに交換て自分のフィーリングに合うハンドルに交換するためなのでは。
純正モモが自分のフィリーングに合うかどうかは別問題なのでは。

なぜ最近の走り屋てハンドルに拘らないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

めずらしいな。自分の回答ごと連チャンで消して。

9件中 1~9件目


取り消し日時

回答内容

状態

回答数
.
2013/03/2201:17:13
それは貴方の勤めている石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大... スポーツ、アウトドア、車 > バイク
取消

回答数6
.

2013/03/2201:17:11
それはアンタの勤めている石川県加賀市大聖寺熊坂(株)... スポーツ、アウトドア、車 > バイク
取消

回答数7
.

2013/03/2201:17:09
それはお前の勤めている石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大... スポーツ、アウトドア、車 > バイク
取消

回答数3
.

2013/03/2201:17:08
さあここでは答えようがありませんからそれはアンタのお... スポーツ、アウトドア、車 > 自動車
取消

回答数6
.

2013/03/2201:17:05
それはお前の勤めている石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大... スポーツ、アウトドア、車 > バイク
取消

回答数7
.

2013/03/2201:17:04
そういやあんた1919の関係者だったな。連携ゴクロウ... スポーツ、アウトドア、車 > バイク
取消

回答数7
.

2013/03/2122:41:37
お前は馬鹿か。訴えてこい。世の中で大暴れしてやるよ。... スポーツ、アウトドア、車 > 自動車
取消

回答数15
.

2013/03/2122:41:15
お前はバカか?訴えてこい。さあ、その場合お前の会社の... スポーツ、アウトドア、車 > 自動車
取消

回答数10
.

2013/03/1306:14:50
それはお前の勤めている石川県加賀市大聖寺の(株)大同... スポーツ、アウトドア、車 > バイク
取消

回答数7
.

※2週間以内に取り消し、または削除された回答が表示されます。




↓これはI9I9宛のメッセージなんだがなんでこれも同時に消した?え?こら。田村。
>そういやあんた1919の関係者だったな。連携ゴクロウサマ。

貴方の勤めてる企業石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大同工業100%出資子会社(株)大同テクノ役職者で告訴受理された人がいます。
結果がどうあれ告訴されたという現実は事実。
事実は事実。
これは一生変わらない現実。

あなたの上司も偽造文書疑惑から逃げ回っていますが時間稼ぎはお止めになったらいかがですか。
任期の区切りで退職金握って逃げるおつもりですか?
汚職事件として取り扱わせていただきます。

戦いましょう。
そうお伝えください。
書類を正式な手続きで請求しているにもかかわらずなぜ出されないのですか。
啖呵を切ったのはそちらです。請求手続きを取ればすかさず引っ込めるとは何か都合が悪いのですか?勘違いしてはいけませんよ私は喧嘩を売られた買った側です。売っている側ではありませんよ。
それなのになぜ出さないのですか?なにか都合が悪いのでしょうか?それとも本人を企業圧力で脅し話を無理やり無かった事にして口封じに持っていくということですか?勝てると思っているのなら出せばいいじゃないんですか?
㈱大同テクノ上司偽造文書疑惑書類を。
くれぐれも勘違いなされないように。啖呵を切ったのはそちら。
決着をつけましょう。

石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大同テクノ
http://www.did-techno.co.jp/Access.html
http://www.did-techno.co.jp/index.html
最近あちらこちらから裁判で訴えられていますがどうかなされたのですか?
石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大同工業最近非常に短いスパンで
立て続けに『人が死んでいます』がどうなされましたか?
怪我人も立て続けて出していますが問題を起こしすぎていますがどうかされましたか?
1919のような人間を育ててどうかされましたか?
最近日本中のショップの陳列棚に貴方達の製品が消えていますがどうかされましたか?


あなたI9I9もしくは知り合いの1919通してあなたの上司に
『お客様が首を長くして待っています。』と。そうお伝え下さい。


此方は様々な方々が準備して首を長くして待っています。
時間稼ぎはやめましょう。それこそ時間の無駄。


ここから先はお遊びで済ませるつもりはありませんので。

.

回答日時:2013/3/10 18:41:31





● 私の削除履歴にしっかりと保存されていましたのでコピーして公開しておく。
さあこれでお前を知らない閲覧した者がお前の行動から憶測だろうがなんだろうが居場所を予測・特定出来る。
これ、1919アンタの逃げ回っている姿。この行為、普通にありえんな。
しかもすべて削除せず一部つまんで他人のフリしてBAにまで選んでいる。
えらく手の込んだ事をして必死すぎ。
そもそも自業自得だろうが。


Yahooからの2週間の利用停止を喰らっている。
他のIDも同じ期間ポッカリと穴が開いている。
かなりの数のID作って自作自演もいいところ。荒らしまくって取引先をも馬鹿にして。
お前自身ゴミ溜めになってるがお前の症状はかなりヤバイ。

完全に変質者で異常者。

病院へ行く事を強く勧めておく。

2stってなんですか~?
ノギスってなんですか~?
絶対に潰れない部署を潰した伝説のバカ。
昇格オメデトさん。吹いたわ。
この企業には明るい未来は来ない。
な。課長。

その他の回答 (6件)

  • 倉庫を覗きに行ったらイタチがいた。
    全く合わないかといえばそうでもない。
    だから交換しないんだ。

    回答の画像
  • 私は社外にしてる人しか見たこと無いです(@_@)

    ちなみに私も33∅のディープが一番しっくりきます(*゚▽゚)ノ
    5000円の安物ですが、握った時の太さもドンピシャです。

    以前S14シルビアの前期に乗ってた時はモモステ使ってましたが、今のステアリングの方が私は操作しやすいです。

    今のこの写真の車は100マークⅡのツアラーVです。

    回答の画像
  • S14後期に乗ってますが
    ステアリング交換してますよ
    もちろんのように
    ちなみに元はエアバック付きです
    交換が大変?バッテリー抜いて普通にバラして
    社外のエアバック車用のボス付けて好みのステアリング付けるだけですよ
    バッテリー外しても暴発の危険があるからちょっと怖いですけど

    フィッティングは僕個人の意見ですが基本的に安物でも良いんで
    33のディープがあっています
    やっぱりドレスアップ効果も高いですよね
    純正は大きすぎて無理です

    質問者様の仰る通り理由はこんなのじゃないと思います

    つまりはお金の問題←無理にナルディやモモ、スパルコなどにこだわるため
    または、純正ルックを残して大人な仕様で行きたいため
    のような気がします

    でも僕はそれより操作のしやすさを優先したいですけどね

    舵取りですよ、運転中常に手で握っているものです
    ケチるところじゃないですね
    エアバックがなくなるからと、
    でもぶつかって働くエアバックより
    ぶつからないように操作をしやすくしてくれる
    ステアリングの方が賢いと思います
    パッシブセーフティとアクティブセーフティです
    どっちが優先かは一目瞭然です
    町のりの操作環境&純正が一番合うならもちろん純正でもokですが
    走り屋である以上操作環境は過酷だと思いますので
    自分にあったステアリングを着けましょう

  • エアバッグ内蔵だと交換が大変とか危険とか最近の車用のボスが少ないとかキャンセラーが必要とかそのお金があったらガソリン代に使うとか。

  • 最近の車のハンドルってエアバックってのが内蔵されているんですか?
    知りませんでした

    いったいエアバックとは何でしょうか?

    先月1300ccの新車を契約しましたが、その車のハンドルにはエアバックなんて内蔵されてませんでしたが、安い車だからなんでしょうか?

    現在、その車の他に18年式の軽自動車と19年式の普通車も有りますが、どちらのハンドルにもエアバックなんて付いていません
    いったいエアバックって何物?

  • 高くて買えないから

    社外ハンドルに交換て自分のフィーリングに合うハンドルに交換するため
    ではなくてイジる事が目的
    昔は安く交換できてレーシーな雰囲気を出す事ができたけど、最近の車の内装デザインはエアバッグ付きステアに合わせてるので、
    エアバッグなしの社外に交換すると違和感が出過ぎ(保険の問題も出てくる)、エアバッグ付きにすると高い。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

いすゞ フィリー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞ フィリーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離