いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,156
0

飛鳥ドライビングカレッジ日野で免許をとりたいと思っているのですが、
今高校生Specialプランというのをやっていて
そちらで入校の申し込みをしたいのですが
Web申し込みをしようと思ったら

ベーシックプランしか選択できません。
Web申し込みではできないしょうでしょうか…。
苦手なのでできれば電話はしたくないのですが、
電話ででしか申し込みできないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

WEBから申し込めるのは、仮入校申込みなので、

その他ご質問・ご要望という欄に、

高校生Specialプランを希望します。

って書いとけば、大丈夫でしょう。

http://www.aska-dnet.com/hino/campaign/koukousei.php


コミュニケーション取れないと、学校に通うのも難しいよ。

大丈夫?

質問者からのお礼コメント

2015.12.10 23:50

回答ありがとうございます。
そうしてみます!
電話はただ単に自分の声が嫌いだから苦手なだけです。
友達もいるしバイトの人間関係も上手くいってるので
御心配には至りません^^
大丈夫ですよ^^

その他の回答 (3件)

  • Q:飛鳥ドライビングカレッジ日野で免許をとりたいと思っているのですが
    苦手なのでできれば電話はしたくないのですが.............

    A:何でも知恵袋へ質問するという短絡的思考の改善が必要です。

  • 電話も出来ない人が指導員とどうやってコミュニケーションを取るのですか?

  • もうしこみできない!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。