いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
103
0

(日本在住のアンチの数)÷(肯定する日本人の数)の値が小さいクルマを“甲”、
値が非常に大きい屑車を“乙”※とします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「カタログ値との乖離が大

きく、実燃費が悪い」
と評価される傾向にある乙を、実際の路上で後続車に迷惑をかける事なく、甲よりも燃費良く走らせるひねくれ者は、かなりのテクニシャンですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※記述するまでもないですが、ト〇タ/〇クサス及びホ〇ダのハイブリッドカー、ミ〇ビシの登録車の事ではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミオ13SツーリングLパッケージ(MT)
マーチボレロ レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト FJクルーザー アスカディーゼルターボ ユーガロイヤル
ブーンCILQ・Gパッケージ・スマートアシストⅡ(CVT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デミオ13SツーリングLパッケージ(MT)
マーチボレロ レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト FJクルーザー アスカディーゼルターボ ユーガロイヤル
ブーンCILQ・Gパッケージ・スマートアシストⅡ(CVT)

↑これらの車の「日本在住のアンチの数」と「肯定する日本人の数」を教えてくれ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。