現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > レジェンド > みんなの質問(解決済み) > ホンダ車で乗りたい自動車はありますか?理由も...

ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
810
0

ホンダ車で乗りたい自動車はありますか?理由も宜しくお願いします。 ・CR-V ・CR-X ・CR-Xデルソル ・CR-Z ・HR-V ・MDX ・N BOX ・N-ONE ・N-WGN ・N360 ・NSX ・S-MX

・S2000
・S660
・Z
・アキュラ
・アクティ
・アクティトラック
・アコード
・アコードインスパイア
・アコードクーペ
・アコードツアラー
・アコードワゴン
・アスコット
・アヴァンシア
・インサイト
・インスパイア
・インテグラ
・インテグラタイプR
・エアウェイブ
・エディックス
・エリシオン
・エレメント
・オデッセイ
・オルティア
・キャパ
・クロスロード
・ザッツ
・シティ
・シビック
・シビックシャトル
・シビックタイプR
・シビックハイブリッド
・シビックフェリオ
・ジェイド
・ステップバン
・ステップワゴン
・ストリート
・ストリーム
・セイバー
・ゼスト
・ゼストスパーク
・トゥデイ
・トルネオ
・ドマーニ
・バモス
・バモスホビオ
・パートナー
・ビート
・ビガー
・フィット
・フィットアリア
・フィットシャトル
・フィットハイブリッド
・フリード
・フリードスパイク
・プレリュード
・ホンダS600
・ホンダS800
・モビリオ
・モビリオスパイク
・ライフ
・ライフダンク
・ライフティーバ
・ラグレイト
・レジェンド
・ロゴ
・ヴェゼル
・ヴェゼルハイブリッド

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブイテックエンジンのフィットやな。フィットはデザインも使い勝手も良さそうやな。ただメーター周りが個性的過ぎてイマイチやけど。まあ、以前知人のブイテックエンジンの吹き上がりに惚れたんやけどw

その他の回答 (15件)

  • ホンダのF1第3期時代のF1のコックピットには乗った事がありますが、走らせるまでには至っていません。
    F1第4期モデルなら走らせてみたいですね。

    (honda_s660_2016さんへ)

  • ホンダは、エンジンもいいしスタイルや内装もいいんですけど、私の求めるセダンが頂けない。
    ですからありません。

  • NSX02-Rに乗りたい。
    高くて買えないですが。

  • バモスホンダ乗ってました
    360cc 2スト 幌タイプのフルオープン
    エンジンは車体中央なのでミッドシップ?ベースが軽トラックだからならではの位置なだけですが…
    非力でしたが楽しかったですよ
    バックファイヤーしてマフラーからは炎が出ました
    幌を外してポールバーを折り畳むと陸上のボートみたいな感覚でした
    エンジンが焼き付いて手放しましたが今なら、もっと大切にメンテナンスして乗りたいです

  • トゥデイは、マニュアルで山道を走るととても気持ちよかったです。コンパクトですがパワーは、なかなかのものですよ!

  • またビートに乗りたいなぁ。あんなに運転が楽しい車は他にないですね。
    今はFD2無限RRとFN2に乗っています。

  • フリードスパイク 荷物がたくさん積めて 車中泊もできます。

  • ヴェゼルだね
    大きさ、燃費、使い勝手と良さげです

    ステップワゴンは最悪でしたね
    2代目でデザインを洗練させて失敗して初代に近いデザインに戻す
    で今回に失敗・・・・・

  • アコードセダンに
    2200、DOHC,VTECのATが有ったのをご存じない?
    プレリュードBBと同じエンジンを搭載
    スペックは190PSだけど
    吸排変更したらS2000と張れる
    ブレーキも足もイマイチだけど
    ブレーキはNSX用2POTキャリパーが流用できるし
    ショックはKONIの北米アコード用が使える
    K20タイプRは逃げてもカモ
    3速、120~200の加速は無敵かな

  • S660は乗って楽しかったので欲しかったんですが、嫁の「こんな使い物にならない車はいらない!」の一声で断念・・・
    今はないけど、VTEC搭載のスポーツセダン(SiRくらい)があれば乗りたいですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ レジェンド 新型・現行モデル

ホンダ レジェンドのみんなの質問ランキング