ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
202
0

アスファルト8での金稼ぎ方法を教えてください!!
俺はバガーニゾンダのマスターチャレンジ14のNevadaを一周1分20秒以下でゴールしてます。ダブルクレジットなしでもらえるのは5200クレジットく

らい。自分ではこれが精一杯です。
他にもっといい金稼ぎ方法を教えてください!!
マスターチャレンジだったら車にかかるチューニング費用・車の本体価格などにかかるクレジットも教えてください。
できれば本体価格・チューニング費用合わせて200万クレジットくらいまででお願いします。
少なくとも一周で5300クレジット以上で教えてくれたらありがたいです。
設計図で組み立てられる車はやめてください。
じゃ回答お願いします!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ゾンタは効率があまり良くないです。
初心者のクレ稼ぎの主流はヴェネーノのマスター15ですよ。
確かチューニングも500000クレ以内で収まったと思います。

効率が良いのはMP4-31のマクラーレンレジェンドシーズンのサンディエゴハーバーは48秒で5800クレ(敵がザコ)。
675LTのマスター15が46秒で6300クレ(敵が若干速い)です。

その他の回答 (1件)

  • マクラーレン675LTのキャリアシーズン9がオススメです
    コースはアルプス、1周1分未満で5300クレジットくらいもらえます。
    クレジットが足りないならばPRO強化はしなくてもいいかなと思います、自分もしていません。
    本体120万、チューニング費用は覚えてないです…
    AクラスのP1やDodgeやキャデラック等を持っていたら、マスター報酬のAクラス無料アップグレードを使えば少しは安くチューニングできますよ。
    マスター15も良いですがカンストするのはカードもクレジットも大量に必要なのでオススメしにくいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ レジェンド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ レジェンドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離