ホンダ ジェイド のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
168
0

Drive your Ambitionの不祥事をいつまでも根に持つニワカさんであっても、収入を沢山増やせば、“絶対に”世界を相手に真っ向から立ち向かっていける一流国産車メーカーの些細な過ちを水に流し、

代わりに、某底辺日本車メーカーの方を憎むようになりますか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=12183930037&anum=449645957

ああぁもぉおおおぉ
じゃけえ燃費不正犯したのは某底辺日本車メーカーも同じじゃって言っちょるじゃろうがッ!!
それに、Drive your Ambitionは将来的に電気自動車へシフトできる訳だけれども、某底辺日本車メーカーは──?



>タイ製の動くだけの出涸らしミラージュとフランス車比べてどうします
>雲泥の差です、味が違います味が

出ました!某底辺日本車メーカーのイメージ操作に思いっきり踊らされてますねぃ
“味”などという曖昧な表現でお茶を濁すwwwww
それに、後進国製の車を日本市場で売ってるのは某底辺日本車メーカーも同じだし



>壊れなければ何でもいいです

では、“某着せ替えオープンカーや某底辺日本車メーカーが作っている出来の悪い屑車(特に登録車)でなければ、何でもいい”と仰りたいのですね



(((o(*゚▽゚*)o)))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MX-5 Miata<SKYACTIV-G 1.5×魂動デザイン>(2人乗りオープンFRスポーツカー)
ハイラックスピックアップトラック・直列4気筒2.4Lディーゼルターボ(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) RX450hバージョンL[本木目を使用し内装の質感を高める](アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムSUVセグメント第一位) フォレスター2.0XT・X-MODE付アクティブトルクスプリット式フルタイム4WD[280馬力](衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) スカイラインセダン350GTハイブリッド[ミリ波レーダー方式自動ブレーキシステム搭載] ジェイドRS・自社製CVT(ロー&ワイド/ヒンジドア) NMAX(帯状に光るコンビネーションテールランプ) バルカンS(ティアドロップ型燃料タンク)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃお!

その他の回答 (7件)

  • うわっ…究極のバカだ。些細な過ちとか言ってるし。

  • 前から思ってたけど日本語おかしいよね笑

  • 地元岡山だけあって悪名が高らかに聞こえて来ます、弁護、協賛する価値はありません、ハローワークには三菱関係者専用ブースか設けられた位です、工場関係者、部品下請け、孫請、の皆さんは被害者です、日産の子会社になって、倒産を回避出来て胸を撫で下ろすと同時に、コレからどうなるか戦々恐々としています

    実状、事実を直視来て下さい、解体された旧財閥の末弟で丹精込めたリコール隠しと燃費偽装で同名他社でも助けると言われた三菱グループに見捨てられ、東南アジアの販路を欲しがるフランス会社に買い取られた事実を見てください、

  • > 四流フランス車メーカーの些細な過ちを水に流し(一部意訳)

    ハア?
    天下の名門三菱自動車工業株式会社をフランスのハゲタカ野郎に半値で売り飛ばした売国腰巾着が「些細な過ち」だってーのか?

    産経ニュース:三菱自動車・益子修社長 不祥事の真っただなかに笑顔 カルロス・ゴーン会長との本当の関係
    http://www.sankei.com/premium/news/161228/prm1612280013-n1.html

    > これを受け一連の問題の責任を取り、当時の社長だった相川哲郎氏と開発担当責任者で副社長だった中尾龍吾氏が6月24日の総会で辞任すると発表。益子氏は「新体制が誕生するまでの間、現職にとどまり課題の解決に取り組む」と述べ、日産との提携や再発防止策の策定にめどがつけば辞任する意向を示唆。誰もがけじめをつけると受け取った。だが、益子氏の経営責任をめぐる発言は次第に弱まっていく。

    > 益子氏はその日の会見で「日産との提携は信頼回復や経営の安定を目指す上で重要な道筋だ」と強調。不祥事の真っただ中だったにもかかわらず、会見後には日産のゴーン社長と笑顔で写真撮影に応じるなど興奮を隠し切れない様子だった。

    > 気になる益子氏とゴーン氏の関係だが、両氏は2011年に三菱自と日産が軽自動車の開発で提携して以来、親交を深めており、ゴーン氏が益子氏に社長の続投を要請したのも三菱自を最もよく知る益子氏以外に担い手はいないとみていたためだ。

    【以上引用終わり。以下補足】
    2016年6月24日の株主総会で燃費不正問題の責任を取り辞任した相川哲郎社長と中尾龍吾副社長は共に三菱自工生え抜きである。
    相川氏の父親の相川賢太郎氏は、当時三菱自工の筆頭株主であった三菱重工業の元会長であり、相川氏はエンジニア時代からプリンスと呼ばれ将来を嘱望されていた。2014年に社長に就任し、中小型SUVと電気自動車を優先的に開発する方針を打ち出していた。

    対して、居残った益子修会長(現・三菱自工CEO)は三菱商事の出身で2003年より執行役員・自動車事業本部長に就任後、2004年にリコール隠し問題で深刻な経営危機に陥った三菱自工の再建を託され同社へ転籍していた。2005年に社長就任、2014年に会長に就任して最高経営責任者であった。

    OEM供給先の日産からの指摘に端を発した三菱自工の燃費不正問題 → 相川氏・中尾氏の引責辞任 → 筆頭株主・三菱重工業の影響力低下 → カルロス・ゴーンから益子氏への残留要請 → 半値に暴落した三菱自工株を日産が33.99%取得し子会社化 → 益子氏が三菱自工社長就任(2017年にCEOに改称) → 日米欧市場の販売実績は壊滅的も、アジア市場への注力で業績確保 → いまここ

  • 一応回答は見てるんだね。

  • 日産の子会社が何を偉そうに吠えているのか?三菱しか見えないなんて、可哀想に。

  • ああぁもぉおおおぉ
    じゃけえ日本車メーカーはみんな同じじゃって言っちょるちょるちんちんじゃろ
    車は動けば何でもいいですねえ~

    どうでもよかよ~

    うんちしたいよ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    SEX-5したいよMiata<SKYACTIV-G 1.5×うんちデザイン>(100人乗っても大丈夫~ )
    ハイラックスピッグ豚 トラック・直列4亀頭2.4Lディーゼルターボ(サビや腐食に弱い木の板を採用) SEX450hバージョンLL本木目を使用しうんちを塗りの臭さを高める](アメリカ人はデカイ!ビッグサイズプレミアムSEXセフレ第一位) フォレアグラ高いけど、味噌汁付アクティブ豆腐式フルタイムで働くわ[嘘八百馬力](衝突ナイスバディ「新快感力骨まで愛して 」) ベリーベリースカイアース350GTハイブリッドうんち出ました。[ミリミリうんちしたのは?誰だ~方式自拭き拭きシステム搭載] ジェイソンが斧で❗RS・他社製エロDVD(下から?&上から?/好きにして ) SEX(帯状に光るチンボの真珠✴) ゴキブリにバルサン❗(ドロップキックオカダカズチカ型燃料タンク)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ ジェイド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ ジェイドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離