現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フリード > みんなの質問(解決済み) > ホンダフリードGB 3へリモコンエンジンスタ...

ホンダ フリード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
146
0

ホンダフリードGB 3へリモコンエンジンスターターの取付を考えていますが、スターター本体の取付方は理解出来たのですが、イモビ対応アダプターJ-192の取付(接続)する所が分かりません。

詳しい方が居ましたら解説頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ユピテル?車種別取り付け情報等の検索無理ですか?

質問者からのお礼コメント

2022.1.18 22:51

色々とアドバイスを頂き大変参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ フリード 新型・現行モデル

ホンダ フリードのみんなの質問ランキング