現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フィットシャトル ハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > ホンダ フィットシャトルハイブリッド 平成...

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
274
0

ホンダ フィットシャトルハイブリッド 平成26年式 走行 5.2万キロ 修復歴無し 車検付き の中古車ってどおですか?

車屋は、ホンダのディーラーです。
価格は、90万です。

ハイブリッドは辞めたがいいとか、いろいろ見るのですが、値段も普通だと思うのですが、
そんなにやばいんですかね?
私は無知なので、これぐらいやったら、まだ全然走るやろ〜って思ってるんですが、
どおなんですかね?
結局のところ、車は運もあるんですかね?

同じのに乗ってる方いれば、
今何マンキロまで乗ってる
とか教えてほしいです!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーで買う車のメリットは
延長保証です。
ホンダディーラーなら
1年間の距離無制限の保証が付きますが
最長でさらにプラス4年の保証を追加できます。

保証料は有料で高いですが、払ってでも加入した方がいいです。

そうしておけば
不具合や故障の心配はほとんど無視できる。

中古車でも5年保証と思えば
新車の保証と変わりませんから。

その他の回答 (2件)

  • 欲しいと思ったら買うしか無い

    当たるも八卦当たらぬも八卦

    ハイブリットだから駄目とか関係ない

    中古車なら何があってもおかしくはない

    運を天に任せるのみ

  • 前オーナーさんの整備状況、部品の交換、保管環境次第。
    私の弟はフィットシャトルHYBRIDを30万キロ走ってます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。