現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フィットシャトル ハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > ホンダフィットシャトルハイブリッドのインター...

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
40
0

ホンダフィットシャトルハイブリッドのインターナビ で自作したDVDを再生すると、音、映像、共にものすごくがくついてしまいます、pcやps3等では問題なく再生できるのですが、 どなたか解決法

知りませんか、?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高画質すぎて、ナビのパワーが足りてないのかも。DVD作成時に画質設定で落とせればOKかもですね。

その他の回答 (1件)

  • 取説に記載されている再生できる映像ファイルの仕様を満足していないだけだと思われます。

    ナビはパソコンなどと違い再生できるファイルに制限が多いので、取説に記載されている内容から逸脱するとまともに再生できません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。