ホンダ CR-Vハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
72
0

ホンダCR-Vハイブリッド 6AA-RT5について質問です。 エンジンスターターを純正か社外(ユピテルなど)にするかで迷っています。

オプションカタログには、純正エンジンスターターでエンジンをかけると、
①デフロスターやミラーヒーターが外気温に応じて自動で作動して、霜取りをしてくれる
②始動中に車両キーを持っていれば、エンジンやエアコンを止めずに乗車、走行ができる
とあります。
これは、社外のものを取り付けても同じように作動してくれるのでしょうか?または、社外でもコレをつければ大丈夫みたいなものがあるのでしょうか?
この機能は欲しいけど、社外で安く済むならそっちにしたい、そんな感じです。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①に関しては、社外でも問題ないと思いますが、確実では、ありません。
②は、エンスタのメーカーによるかと。

社外の方が純正の半額程度で買えるでしょう。

質問者からのお礼コメント

2022.1.28 07:33

ご回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。