ホンダ シビックハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
28
0

Hondaの5代目CRVってアコードベースなんですか?シビックベースじゃないんですかね?
ZRVもアコードベースですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

5代目CR-Vはシビックベースですね。初代・2代目はシビック系、3代目4代目はアコード系、5代目からまたシビック系という感じです。6代目は日本未発売ですが、これもシビックベースです。

アコードはもう一つ上のプラットフォームになり、国内向けとしてはアコードのみです。アキュラ車など、比較的大型のセダンやSUV向けのプラットフォームになります。

ZR-Vもシビックベースです。CR-Vの後継扱いです。なんか変わったCR-Vも出るみたいですけど笑

質問者からのお礼コメント

2024.4.23 12:36

助かります!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シビックハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シビックハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離