ホンダ シビックハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
60
0

ホンダ シビックハイブリッド FD3 MXSTに乗っている者です。

マフラーを純正から社外品に変えようと思うのですが、シビックタイプR FD2用のマフラーでも装着出来ますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

根元からサイズが違うのでポンでは装着出来ませんよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。