フェラーリ ローマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
684
0

2500万位のスーパーカーだったら次のどれを買いますか?

NSX、GTRニスモ、フェラーリローマ、ランボルギーニウラカン、マセラティMC20、ポルシェターボ
他でもいいので教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フェラーリローマかな。
実用性とスタイル、そしてブランドを兼ね備えてるから。次点はMC20、非常に良いけどマセラティの品質については少々疑問。ウラカンも良いなと思うけど、実用性も無く、目新しさもないので3番手かな。911はターボでなくても良いなと感じたのでパス、GTRは古いのでモデルチェンジしない限り選択肢とはなり得ない。NSXは買う理由が見当たらない。そんな感じです。

その他の回答 (21件)

  • 何人かの知人がフェラーリやランボルギーニ乗ってますが…
    購入価格帯が同じでも維持費がまったく違ってきます。
    ガレージ付きの車庫でないと任意保険の契約もできなかったり、そもそも保険代が10万円はくだらなかったり、15000~20000キロでクラッチ交換で100万や150万だったり。
    なのでそもそも比較対象にならないと思います。
    それでも日本で乗る事を考えて選ぶならポルシェターボですかね

  • MC20

  • それだとダラーラ・ストラダーレ。

    4気筒でサイズもなんとか自分の手に収まるくらい。もうスーパーカーといえども巨大さを売り物にする時代ではもうなくなった。ダウンサイジングしていく時代の先駆けといえる物。

    あとはKTMのクロスボーGT4。これのロードバージョンがでてきたならばなあ。

  • マゼラッティMC20欲しいけど、真面目にオーダーするつもりで尋ねたら
    現時点でマゼラッティオーナーでないとだめだと。
    ということでMC20買うなら先にセダンでも買って、そこに付け加える形で売ってくれるんだと。
    そうなると2500では収まらないですよねえ・・・

  • ウラカンかMCでかなり悩みます。
    憧れのランボ、今乗っているマセギブリSQ4。。憧れとゆかりのあるメーカーと。どうしましょうかね。。

  • スーパーカーとは思いませんが、911(991.2)ターボの最終型のオーダーに間に合ったので、買いました。

  • マセラティ シャマルあたりを買って残りは維持費に回しますね。

  • どうも

    大型二輪に乗る者です
    車のエンジン脱着経験あります

    質問者さんへ
    他に
    マッスルカーがあります
    (オーバー7リッターです)

    ・「1967年」型 の
    シェル○ー GT 50○
    (ホンモノ)

    ・エク○ス Boss (bass) 77○
    (¥2000万~2500万程)

  • ポルシェターボ。

  • NSX

    子供の頃から憧れてるので

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。