現在位置: carview! > 新車カタログ > フェラーリ(FERRARI) > ローマ > みんなの質問(解決済み) > フェラーリ ローマのデザインは皆さんどう思い...

フェラーリ ローマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
96
0

フェラーリ ローマのデザインは皆さんどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

勇ましさはなくて、ちょっと昔に返ったレディな感じのデザインですね。

その他の回答 (3件)

  • まあまあですね。

  • ダサいです。元々、フロントエンジンや4人乗りはいらないと思っています。

  • ちょっとマツダっぽいですよね。
    最初画像見た時に「RXビジョン・コンセプト」を思い出しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。