フェラーリ ローマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
225
0

買えるならどっち買いますか?
a 992カレラvs日産GTR
bマセラティmc20vsニスモGTR
cウラカンテクニカvsローマ
d BMW4vsレクサスLC
e 992GT3vsニスモGTR

fアストンバンデージvsマセラティギブリ

#ローマ
#ギブリ
#MC20
#ウラカン (クーペ)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

a 992カレラ
b mc20
c ウラカン
d 4シリーズならLC、M4ならM4
e 992GT3
f バンテージ

質問者からのお礼コメント

2022.12.15 03:57

Ba迷いましたが。
他のかたもありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • 今後の情勢を考えても
    ポルシェとGTR

  • a 992カレラ
    b mc20
    c ローマ
    d LC
    e アストン

  • a 992
    b nismo
    c 甲乙つけ難い
    d M4なら4 それ以外LC
    e 迷う

  • aポルシェ
    bマセラティ
    cローマ
    dどっちもいらん
    eポルシェ
    fヴァンテージ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。