DSオートモビル DS3 クロスバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
41
0

この車なに?
教えて下さい。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

DSオートモビルのDS3クロスバックです。

DSブランドはもともとシトロエンのサブブランドだったけど、今はシトロエンから独立しています。

シトロエンDS3はサブブランド時代の車ですが、画像の車はDSが独立したあとに登場した、「DS3クロスバック」なので、シトロエンではありません。

質問者からのお礼コメント

2023.10.19 19:18

ありがとございました。

その他の回答 (1件)

  • シトロエン【DS3】

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。