現在位置: carview! > 新車カタログ > デイムラー(DAIMLER) > デイムラー > みんなの質問(解決済み) > この中で、日本で自動車を販売している会社を全...

デイムラー デイムラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,384
0

この中で、日本で自動車を販売している会社を全て選んでください。

BMW (独)
ロールス・ロイス (英)
MINI (英)
ライレー(商標権) (英)
PSA・プジョーシトロエン
プジョー (仏)
シトロエン (仏)
TDカーズ (マレーシア)
TVR (英)
アスカリ (英)
アストンマーチン (英)
アフトヴァース (露)
アリエル (英)
イエス(YES!) (独)
インヴィクタ (英)
インターナショナル (米)
ヴィースマン (独)
宇通客車 Yutong (中)
ウラル (露)
エグザム(仏)
オペル (独)
華晨汽車 (中)
ガーズ (露)
奇瑞汽車 Chery (中)
吉利汽車 Geely (中)
軽騎(中)
クライスラー(米)
ジープ(米)
ダッジ(米)
浙江吉奥汽車 Gonow (中)
ケーターハム (英)
ケーニグセグ (スウェーデン)
K-1 (スロバキア)
広州汽車 (中)
サリーン(米)
上海汽車 (中)
南京汽車 (中)
MG(英)
モーリス(商標権)(英)
ウーズレー(商標権)(英)
オースティン(商標権)(英)
バンデン・プラ(北米以外での商標権)(英)
雙龍(サンヨン) (韓)
ジネッタ (英)
ジル (露)
スカニア (スウェーデン)
スパイカー・カーズ(蘭)
ゼネラルモーターズ (米)
キャデラック(米)
ビュイック(米)
シボレー (米)
ポンティアック(米)
GMC(米)
ハマー(米)
サターン(米)
オペル (独)
ボクスホール (英)
サーブ (スウェーデン)
ホールデン(豪)
GM大宇(韓)
ソラーズ (露)
ウアーズ (露)
カマーズ (露)
第一汽車 FAW (中)
ダイムラー (独)
メルセデス・ベンツ (独)
AMG(独)
マイバッハ (独)
スマート(独)
エボバス (独)
フレートライナーLLC (米)
マクラーレン (英)
タタ (印)
ジャガー (英)
デイムラー(商標権) (英)
ランチェスター(商標権) (英)
ローバー (英)
ランドローバー (英)
タトラ (チェコ)
長安汽車 (中)
東南汽車 (中)
三菱自動車 (日)
東風汽車 (中)
ドンカーブート (蘭)
ナムコ (ギリシャ)
ノーブル (英)
バーキン (南アフリカ)
パッカー (米)
ケンワース (米)
ピータービルド (米)
ダフ (蘭)
フォーデン (英)
パガーニ (伊)
パノス (米)
現代-起亜自動車グループ(韓)
現代 (ヒュンダイ)(韓)
起亜 (キア)(韓)
ピニンファリーナ(伊)
ヒンドゥスタン (印)
ビッザリーニ (伊)
フィアット・グループ (伊)
フィアット・グループ・オートモビルズ

補足

一応ウィキペディアからコピペしてきました。 例えば、ルノーの車は日本でも売っていますよね?そういうことを知りたいのです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

沢山の記載、ご苦労様!
ブランド名と会社名が混乱してますよね!
もう一度、会社として整理してから質問されたらいかがですか?

その他の回答 (1件)

  • それにしても色んなメーカー名を羅列し過ぎじゃないかな…?中にはピニン.ファリーナなんて自動車メーカーじゃなくてフェラーリ/マセラティのオフィシャル.デザイナーの名前も有るし…少しは自分で調べて.せめて自動車メーカー名だけを並べる様にした方が.いいのでは…?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。