現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > タントエグゼカスタム > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ タントエグゼカスタムの オーバーヘ...

ダイハツ タントエグゼカスタム のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
523
0

ダイハツ タントエグゼカスタムの オーバーヘットコンソールのブルーランプは走行中も点灯しているのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

設定ボタンを押すことで
”(常時)点灯”or”ドアを開いたときだけ”or”消灯”
が選択できます。

普段”ドア開いたときだけ”にしてるんですが、
車庫に停めて数時間経ってふと見たときに「なんか明るいな・・・」
って思って見てみると点灯ボタンを押してました・・無意識?に。
バッテリー上がんなくてよかった

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。