現在位置: carview! > カタログ > ダイハツ > MAX > みんなの質問 > ダイハツ L950 マックスのワイパーリレー...

ダイハツ MAX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
29
0

ダイハツ L950 マックスのワイパーリレーはどのあたりにいありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フロント:マルチユースレバースイッチ内蔵です。
リヤ:付いておりません。
全年式、L952.960.962も含みます。

質問者からのお礼コメント

2021.11.30 09:58

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。