ダイハツ MAX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
109
0

MRワゴンに、クーラント補充のところに、間違いえウォッシャー液を入れてしまい15キロ走行その後、クーラント補充のところのみクーラント補充しました
ラジエターにウォッシャー液混ざってますか

※carview!から投稿されたダイハツ MAXについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

間違いえウォッシャー液を入れてしまい15キロ走行その後、クーラント補充のところのみクーラント補充しました
リザーバータンク・仕組み
あとは・運転者が判断・・・・としか

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2023.10.29 14:53

ありがとうございます
ラジエターの方も一応交換します

その他の回答 (1件)

  • そんなに気にしなくても良いと思います、クーラントの濃度があっていれば、問題なのはクーラントを補助しないといけない事です、減るなら問題あり

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。