シトロエン C5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
81
0

車に詳しい方に質問です。

DSオートモービル?DSっぽいエンブレムの車のメーカーは、どんな自動車メーカーなのでしょうか。
シトロエンの子会社?トヨタブランドのレクサスみたいなもの?

なんならフェラーリやランボルギーニより見かけない車ですが…

外車ブランドの中で、圧倒的な不人気車なのでしょうか。

どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。お願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

貴方のおっしゃる通りで、トヨタに対するレクサスブランドのようなイメージです。
シトロエンをベースにデザインや質感を向上させたモデルを専用の販売網で展開していますね。
今、国内では4モデルを販売しています。
不人気と言うよりは、そもそも数を売ろうとせず、レアなクルマというところでプレミア感を出している感じでしょうか。
私も過去、シトロエンC5を所有していましたが、シトロエン、乗ると非常に良いクルマです。特に乗り心地とシートの出来は素晴らしく、ドイツ車とはまた違った路線で高級感を演出していますね。
ご興味おありなら、一度試乗をお勧めします。
ご参考まで

※写真は最高グレードのDS9です

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2023.5.13 21:11

モヤモヤ解消。ありがとう御座います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シトロエン C5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シトロエン C5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離