シボレー コルベット クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
100
0

最新の最速のコルベットはフェラーリと同じような性能とは思うのですが、日本では今ひとつの人気で、フェラーリよりもステイタスが落ちるのはなぜですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フェラーリ488GTB過去に乗ってました
コルベットと同じような性能とはどの辺のことですか?

質問者からのお礼コメント

2024.6.16 20:09

ありがとうございました!

その他の回答 (2件)

  • 最新のZ06は、ミッドシップ、高回転型DOHCなどを採用し欧州スポーツカーに迫ってきたようには感じますが、以前のモデルのイメージを引きずっているところがあるのではないでしょうか。サスペンションに至ってはいまだにリーフですし。

  • 性能って加速とかですか?
    GT-Rをフェラーリと同じ扱いする人なんか居なかったでしょう。
    シビックタイプRでもフェラーリより速いタイム出せますし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シボレー コルベット クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー コルベット クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離