シボレー コルベット クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
1,002
0

スズキはシボレー=GМにスティングレーの名称を返す気はないのですか。

新型コルベットにスティングレーの名称が復活しましたが。

ですが日本ではスティングレーはスズキのワゴンRのグレード名として商標登録されていると聞きます。
なので日本で発売されるコルベットにはスティングレーの名称が付けられないと聞きます。

でも元々はスズキがGМの傘下時代にスティングレーの名称を頂いたのでしょう。
コルベットがスティングレーの名称を復活させたのならスズキはスティングレーの名称をGМに返すべきだと思うのですが。

と質問したら
貰ったものは返さなくていい。氏ね
という回答がありそうですが

でもスズキはGМ傘下のときにさんざんGМにお世話になったんだから。
ここはそのときの恩にむくいてスティングレーの名前を返すべきだと思うのですが。
そのほうがスズキ的にも男が上がると思うのですが。

と質問したら
ワゴンRが次にモデルチェンジするときはスティングレーの名称を返納しているはず。氏ね
という回答がありそうですが

確かに今はワゴンRスティングレーで売り出しているので無理ですが。
スズキは将来的にスティングレーの名称をGМに返すと思いますか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

STINGRAYは、スズキが昭和63年に自ら商標出願を行ったものです。GMから譲渡されたものではありません。

その他の回答 (7件)

  • >バイクがサーキットではクルマに勝てないのは常識ですが。

    皆さんコイツが【ど】素人なのがよ~く分かる文面でしょ。


    はやぶさはやぶさ
    ど素人ほどハヤブサを口にする。
    【これ二輪界の常識。】


    お前二輪のタイム知らねーんだろ。
    間違いなくこの中にGTRのタイムは入る。

    しかもこれらは正式な大会の鈴鹿サーキットのDRY時のコースレコードだ。
    普段はこのタイムでは走れない。
    もっと落ちる。

    で?本題だが、二輪の負けてる要素が少ないよな。
    ほとんど二輪1000のノーマルで勝てるタイム。
    下手したら250cc4stにすら食われそうになるのもいる。

    GP125=たったの125ccは鈴鹿フルコースを20秒切る。
    そこらへんの人間が走っても。

    WGPは16秒ぐらいで走る。たったの125ccが。
    もてぎは楽勝二分を切って1分台に入る。

    ちなみにこれ、WGPでは一番遅いクラス。
    このクラス0.5秒圏内に十数台がひしめき合う腕のクラス。

    で、また本題なんだが。
    【車の市販車は市販登録の一般の二輪に勝つのがやっと。】

    鈴鹿ではいや、各サーキットでは車があっしょうなんだってねぇ~。
    へぇ~
    さすが1919さん物知りですねぇ(あきれ)
    物理が笑ってますよ。
    ここで毎回毎回女、子供は騙せても本物連中は騙せませんよ。
    もうやめたら?人間も。






    鞭。

  • 戦いましょう。
    そうお伝えください。

    書類を正式な手続きで請求しているにもかかわらずなぜ出されないのですか。

    啖呵を切ったのはそちらです。請求手続きを取ればすかさず引っ込めるとは何か都合が悪いのですか?勘違いしてはいけませんよ私は喧嘩を売られた買った側です。売っている側ではありませんよ。

    それなのになぜ出さないのですか?
    なにか都合が悪いのでしょうか?それとも本人を企業圧力で脅し話を無理やり無かった事にして口封じに持っていくということですか?勝てると思っているのなら出せばいいじゃないんですか?

    ㈱大同テクノ上司偽造文書疑惑書類を。

    くれぐれも勘違いなされないように。啖呵を切ったのはそちら。

    決着をつけましょう。


    この人達は本人宛に届いた行政に提出するアンケート用紙の私文書を書き換えて偽造し行政に提出しました。

    この事に対して社内の内部統制部署に「こんなことする奴は当然調子に乗って公文書も偽造しているだろ。

    調べて注意してくれ」と報告されたことが気に食わず本人に対しての必要以上の嫌がらせにつぐ嫌がらせが始まりその本人が激怒してしまい証拠も蓄積されていたため裁判に発展。

    それは今逃げ回っている企業に対してのメッセージですよ。

  • SMクラブのプロの女王様を縛って浣腸などしようと思ったらいくらくらい支払らえばやらしてくれると思いますか。



    女王様の衣装といえば革やエナメルの衣装です。

    そんな衣装以外で着てもらいたい衣装はなんですか。

    例えば女王様にセーラー服を着てもらってプレイするとか。

    女王様にジーンズの普段着でプレイしてもらうとか。

    僕は女王様にOLのスーツを着て責めて欲しいです。

  • あー真面目に回答しちゃうけど、ワゴンRはスティングレーで合ってるけどコルベットはスティングレイだからね。全く違います。

  • 北方領土はどこをどうみても、どの観点から見たとしてもロシア領で間違いありませんが?

    昔住んでいたという理由だけで勝手に爺さんが騒いだだけですよね?なぜそんなことが正当化されなければならないのでしょうか?


    北方領土はどこをどうみても、どの観点から見たとしてもロシア領で間違いありません。

    昔住んでいたという理由だけで勝手に爺さんが騒いだだけです。

    そんなことが正当化されなければならない理由はありません。

    回答の画像
  • ベアリングをナノサイズまで小さくした分子ベアリングでは摩擦がほとんど生じなくなり、軸回転によるエネルギー損失が限りなく小さくなると考えられている。

    今回、CNTベアリングの大量合成が実現されたことで、こうしたナノスケール特有の現象を量産レベルのナノマシンなどに応用できる可能性が出てきたといえる。

    今回のCNTベアリングで使われている有限長CNTは、ベンゼン環が環状につながったもので、CNTとしては最短の構造となる。

    磯部氏らのグループは2011年に、クリセンと呼ばれる芳香族分子4つをカップリング反応で環状につなげる化学合成によって「らせん型」と「アームチェア型」の有限長CNTを混合物として合成する方法を開発。

    2012年には、クリセン分子をつなげる位置を変えることで「ジグザグ型」の有限長CNTについても選択的な化学合成を実現している。

  • ギタリストシリーズ第2弾です。。

    ボナちゃんです。ブルース系ですけどね。

    35歳だそうです。意外に若いんですね。

    いい味出してますよね。

    www.youtube.com/watch?v=eytrOIcams8

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シボレー コルベット クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー コルベット クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離