BMW Z4 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
2,750
0

女性が好きな車を教えて下さい。
少し前に振られまして、車が原因の1つだったとも思います。よく文句を言われましたので・・・。

現在、軽トラック、abarth1000tc、バーキン7を所有しています。
乗っている割合は、上記の順に7:2:1です。


上記3台とも大きな欠点があります。
それは、長距離を走れないことと狭いこととアバルトとセブンは雨の日乗れないことです。(よく考えたら世界一狭い車のランクに全部入りそう。)
当方だけなら良いです。むしろ何キロだって走れます。
しかし、女性を連れてとなると特に高速での長距離がつらいと思います。

そこで、車を1台変えようと思います。
※4台は維持が無理です
プランが2つあります。

1.軽トラをやめて、ハイラックス等4駆のストレスなく長距離走れるものにする。(女性が好きかどうかがわからない)

2.アバルトかセブンを売って、BMWのZ4クーペのような運転が楽しく、ストレスなく長距離走れるものにする。(女性はこっちの方が好きなのかな?)


abarth1000tcは売れば500万~800万になるかもしれませんが二度と手に入らないと思います。
セブンはコックピットに座ればすぐに現実から抜け出せる楽しい車だと思います。
軽トラは世界一運転が楽な車だと思います。

どれも捨てがたいです。

よろしくお願い致します。

補足

皆様、こんな勘違い野郎のために沢山の回答ありがとうございます。 振られた原因はもちろん車以外だと重々承知しております。 ただ、この先この上記3台で家族等出来た時にやっていけるのかと思っています。というかダメだと思います。全て自分だけが楽しく満足に走れる車ですので・・・。 簡単にまとめると大きくて静かで快適な車ということですね。 大きな車、セダンは興味がないので非常に迷います。4駆で楽しい車って何でしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽トラをハイゼットジャンボにする
リクライニングができるだけで、かなり違うと思います

とか?

その他の回答 (12件)

  • 好きな車に乗れるなんて、羨ましい限りですよ。
    自分は子ども3人いるので、2シーターは買えません。ま、嫁が何と言おうと買ってしまえば良いのですが、なかなかそう言う訳には。。
    独身の時にしか出来ないことはたくさんあると思います。もしかしたら、今所有されてる車もそうかもしれませんよ。
    今、買い換える必要が無いと思っているなら無理に買い換えず、次の彼女が出来た時や結婚や家族が増えて必要に迫られた時にパートナーと相談して車種を選んではいかがですか?
    きっと、あなたを車で選ばないパートナーが見つかりますよ。ただ、軽トラでデートは嫌かもね(笑)

  • いいかげん落ち着いてゴルフでも買っとけ。

  • 女なんて捨てて車を恋人にすべきです❗️

    女なんて災厄でしかありません❗️
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 根本が間違ってる

    君はデートしたり、家族などを乗せても嫌かられない車が欲しい!だろ?

    ①はゴト車
    ②は趣味車
    三台とも、助手席を取っ払っても構わない運転手の為の車じゃん。

    助手席に乗る人からすれば、真逆だよね。

    ヴェルとかセダンがウケが良い!ってのは、運転手がメインでは無く、同乗者が快適だから同乗者にウケが良い!なワケ。

    独り孤独に楽しむなら、君の好き勝手にすれば良いが…
    相手と共に人生を歩むつもりなら、相手の身に置き換えて考える事くらいしなよ?
    車も付き合い方も!

    ハイラックス?Z4クーペ?
    ちっとも分かってない…笑わせるぜ

  • ほう、女の為に乗り換えるのならば
    総入れかえでしょう。
    車たちが可愛そうだ。

    ワタシはサニートラック一台の時、
    遠出は彼女の車を使いました。



    まあ、それ以外の部分で振られましたが(笑)



    補足を受けて
    ハイラックスなどは車体の割には高額なので、
    エクストレイル、エスクード、フォレスター辺りかと。
    敢えてbBオープンデッキという変わり種も面白いと思います。

  • アバルトと7は残し、軽トラをランクル70と交換しましょう。
    彼女が去ったのはクルマが原因ではないとは思いますけどね。

  • 車云々より自分の何がいけなかったのか考えた方がいいよ。

    車は1つの要素であって、それ以上に受け入れられない部分があったから振られたんでしょ?

  • 軽トラ売って、BMW X5やX3とかカイエンが金持ってるアピールも出来るし良いんじゃないですか。

  • 車で男を選ぶような女とはわかれたほうが正解、
    と言いたいところですが・・・

    所有されている車が、どうも女性にはつらい車ばかりですね。

    車に興味が無い女性は、
    ゆったりしていて、快適に乗れる車を好みます。

    私なら、
    abarth1000tc、バーキン7、これらは男のロマン、
    所有し続けます。
    軽トラ、仕事で使っているわけではないのでしょ?
    これを売って、居住空間の広い車に買い換えます。

    バブルの頃は、女性は、
    いわゆるデートカー、
    シルビア、プレリュード、スープラが大好きでした。
    2ドアクーペというやつです。

    しかし今は、
    アルファード、ベルファイア、
    ハイラックス、ハリアーだそうです。
    とにかく広くて、頭上の空間の大きい車です。
    (しかし、セレナやヴォクシー、ステップワゴンなどの5ナンバーミニバンは、
    「安物」というレッテルがありダメだそうです)

  • 振られる振られないは本人同士の問題で車じゃない。
    まあ、判っていても考えちゃうよね。


    自分ならセブンは売らない、例え女に振られても。
    女はいついなくなるか判らないけど、セブンなら今後20年でも付き合ってくれる。

    アバルトの思い入れが判らないけど、買い換えるなら軽トラとアバルトかな。
    3台の所有していて、それでも余りある所得があるならいいけど、もしそうでないなら女性は生活力のない人と見るよ、このあたり男より女性はシビアです。

    女性受けする車は小綺麗な車。さらに見得を気にする女性ならステータス。
    前者は大事だけど、後者を気にする女なら付き合う必要はない。

    ハイラックスかZ4なら、断然ハイラックス。
    車に興味のない女は車内が広くて静かな方が好き。
    クーペタイプは狭い、暑い、日に焼けるとあまり好評ではない。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW Z4 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW Z4 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離