BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,875
0

Bmwの安物、片落ち3シリーズに乗ってる人間は、変な人多い。なぜ?

補足

キチガイと未成年者の知ったかぶりの回答は控えて頂けるとありがたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こだわりたい人のBMW入門用だね。
こだわりたい人には、変人が多いだろうね。(笑

その他の回答 (2件)

  • 「型落ち」と、正しく変換できていない事にさえ気づいてないオマエの頭ん中のほうが変だと思います。
    たとえオマエが、新車のM4を転がしていようが、後付けイカリングが外れて、レンズの中で傾いてる中古E36に乗っているヤツ以下です。

  • たまたま質問主さんの廻りでそんな方が多いだけで、BMWがそんなドライバー
    に好まれているとは聞いたことがありません。
    ただし輸入車全般的に、低年式車は安い値段でも販売されているケースが多い
    ため、そのブランドにはふさわしくないと思われるような風体の方でも、気軽
    に乗れてしまうので、このブランドだけがといったことではないと思われます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離