BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
31
31
閲覧数:
1,150
0

外車の高級車に乗っている時代遅れの人達は、レクサスを知らないの? 何でベンツやポルシェの自動車なんか乗るの? is300hを知らない?


eクラスや 3シリーズ 5シリーズ何か 乗るの?

レクサスのis300hて自動車を知らないの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

知ってる。けど、レクサスなんか乗りたくない。あんなクソな車にお金出すなら、違う車に使った方がマシ

その他の回答 (30件)

  • レクサスは所詮豊田自動車なんですよ。

    愛知県のメーカーなんですよ。

    トランクにエビフライが入っている。

  • あなたはたまたまis300hに乗ってるから(?)それ以外考えられないとか言うのでしょうが。逆にメルセデスなどの外車に乗る人の中にはレクサスなんて考えられない、という人もいるでしょう。

    あなたがis300hが好きなのは悪いことでも何でもないですが、自分の好みに合わないものをすぐに否定したりするのは本当に良くないことだと思いますよ。

  • だってなぁ…
    所詮、「トヨタ」なんだよね。
    そこ大事でしょ

  • レクサスも良い車だと判るんだけど、自分の周りの方がレクサスを
    乗る方が余りにも多いので、嫌気がさすんで外車にしただけ。
    これくらいの価格になれば、乗る方も限られてくる、と思ったので。

  • ベンツやポルシェに乗ってみると考え変わると思います

  • レクサスもいい車だと思いますが、トヨタはトヨタです。
    日本車だったらホンダがいいかなあ。エンジン面でね。
    まあ、ドイツ車乗ったら日本車にはない安定感がありますね。

  • 何言ってんだ。中身トヨタだろう。
    BMW見てみろ。ベンツ乗って見ろ。
    トヨタとの違いが分かるぞ。エゴタとは違うってな。

  • ドイツ車信者なんだよ。
    全てとは言わないが、上級グレード以外は日本車の方がマシ。
    でも価格を考えたら微妙だな。
    金が余っていれば別だが、身を削ってまで乗るような車でも無い。
    それはレクサスも同じですけどね・・・

  • レクサスは日本の貧民層が乗る車。一緒にされたくないんだよ。

  • そもそもだけど、isって高級車じゃないじゃん。

    お金がある人は色んなところに対して経済効果を与えなければ
    ならない。

    高額な自動車を買う。
    燃料費も沢山使う。
    メンテナンスや修繕費も沢山使う。

    お金があるから出来ることである。
    時代遅れだろうが社会に貢献しているのはこういう人達だ。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離