BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
203
0

画像の手前の車と奥の車はBMWの何ですか?

例えば 手前のは3シリーズのセダン。とか。

特に、手前のが好みなので手前が知りたいです!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

手前は、先代3シリーズクーペ(E92)のMスポーツ仕様です。現在は、新車販売されていません。

http://www.goo-net.com/catalog/BMW/3_SERIES/10062271/index.html

奥は、3シリーズグランツーリスモ(F34)です。

http://www.goo-net.com/catalog/BMW/3_SERIES/10094394/index.html

その他の回答 (1件)

  • 両方とも3シリーズ。手前は先代で奥が現行型。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離